NEWS

弁護士との連携

郡山市の弁護士 大谷拓明先生と業務提携し、不動産トラブルの相談を受け付けております。弁護士と土地家屋調査士の連携により、相続問題や境界問題を専門的に解決へ導きます。
以下、不動産相続Labo.のご紹介です。

不動産相続Labo.は、福島・郡山市を中心に不動産トラブルの相談を受け付ける窓口です。私たちは専門家と連携し、様々な不動産関連の問題を解決するお手伝いをします。

具体的には、以下のサービスを提供しています。

1. 専門家との連携
不動産トラブルには多岐にわたる専門知識が必要です。不動産相続Labo.では、経験豊富なスタッフがお客様の相談に乗ります。さらに、必要に応じて福島・郡山の弁護士、司法書士、税理士など各専門家と連携し、交渉や手続きなどをサポートします。これにより、的確なアドバイスとトラブル解決のサポートを提供できます。
2. 地域に精通したスタッフ
不動産の取引には地域の事情を理解することが重要です。郡山市でも地域ごとに状況が異なりますので、細かい地元の情報を把握していることが大切です。不動産相続Labo.のスタッフは、郡山市で長年不動産に関わってきた経験を持っており、お客様のお悩みに対して最適な解決策を提案します。

不動産相続Labo.では、オーナーや貸主の方々に向けたサービスとテナントや借主の方々に向けたサービスを提供しています。オーナーや貸主の方々には、任意売却、相続対策、不動産売買トラブル、空き家対策、家賃交渉、家賃滞納対策、民泊対策、立ち退き明け渡し交渉などのサポートを行います。また、テナントや借主の方々には、家賃交渉や立ち退き明け渡し交渉などのサービスを提供しています。

以上のように、不動産相続Labo.では専門家と連携しながら、福島・郡山での不動産トラブルを解決するためのサービスを提供しています。

不動産相続Labo.

2023.06.05

不動産相続Labo
一覧を見る
お問い合わせフォーム
土地・建物に関するお悩みごと、
お気軽にご相談ください。
お電話での
お問い合わせはコチラ
TEL.022-748-7501
受付時間
9:00〜18:00
定休日
土・日・祝日
無料お見積もりはコチラ